« 突然の電池ぎれ | トップページ | フロモックス »

2008年4月29日 (火)

ぶつぶつ

朝、いつも幼稚園にいる時間にまだ食卓にいたアカリ。

なんかぶつぶつ言ってると思って聞いてみたら、校訓ならぬ園訓(こんな呼び方じゃなかったけど)を言っていた。

毎朝言ってるんだろうな。

あと、どう聞いても聞いたことのない歌を歌ってる。
歌っていっても歌詞になってないので、聞き取れない。

もしかして園歌かもー。

字が読めないから、何もかも耳コピ。
それで覚えるっていうからスゴイ。

自分が文字を見ないと覚えられないタイプだから。

ちなみに園訓は確か5つくらいあって、アカリは指折り数えながら同じことをずっと繰り返していた。まだ1つしか覚えてないのか?(笑)

|

« 突然の電池ぎれ | トップページ | フロモックス »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の電池ぎれ | トップページ | フロモックス »