« チーズケーキ | トップページ | もさもさ »

2008年4月11日 (金)

ぶんぶんぶん

アカリは今日は何となく鼻をぐずぐずさせつつも、元気に幼稚園へ。

帰ったら、鼻ぐずぐずはちょっと悪くなってるものの、元気。

♪ぶんぶんぶん はちまとぶー!

と歌ってる。
※耳コピだからちょっと違ってる。

うちにいる時は、聞いたことなかったような気がして「おっ」と思ったら、今月のお誕生会で歌うらしい。

お誕生会がどんなことするかはよくわからないけど、歌はうたうみたい。

ほかに「ぐーちょきぱー」と書いてあった。

♪ぐーちょきぱーで ぐーちょきぱーで
なにつくろー なにつくろー

かな? わかんないけど。
これはアカリが赤ちゃんの頃にかなり歌ったけど、覚えてないだろうな(笑)

|

« チーズケーキ | トップページ | もさもさ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、アカリちゃん入園おめでとう♪
私も来年の入園式では涙腺が緩みそうだよ。
アカリちゃんも母を不安にさせることなく、
幼稚園生活を楽しんでるみたいでよかったね♪

投稿: どぶ | 2008年4月12日 (土) 10:25

>>どぶちゃん

どうもありがとう!
入園式ではうるってきたけど、おとなしく座ってないから、涙もひっこんだよ…(笑)
今日からお弁当で午後まで保育です。
どんな感じで帰ってくるのか、心配〜。

投稿: sugi | 2008年4月14日 (月) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ | トップページ | もさもさ »