« ぶくぶく | トップページ | たけのこ »

2008年4月21日 (月)

えっさっさー

えっさっさーアカリがこのマスクを帽子のように頭に装着。

♪えっさっさー

と踊りだした。

「おかいつ」見てる人はわかるかな。
ダンスのコーナーで、安全第一のヘルメットかぶってやるやつの真似(笑)

装着したら、異様にテンションが上がってしまうらしい。
高速♪えっさっさーとかやりだして、大笑い。

|

« ぶくぶく | トップページ | たけのこ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

アカリちゃんは想像力が豊かですね。
これを装着して「えっさっさー♪」やってる
アカリちゃんを想像すると笑えます。
うちも大好きですよ。

「くりいむナントカ」は明日でしたっけ?

投稿: 優彩かあさん | 2008年4月22日 (火) 21:50

>>優彩かあさん

高速えっさっさがまたおかしいんですよ(笑)
あのマスクを頭に装着すると、いたずらっこみたいな顔でニヤーッと笑います。

「くりぃむナントカ」のこと、忘れてました!
途中まで見たけど、お風呂の時間になったので録画。
これから見てみます!
思い出させてくださってどうもありがとう!

投稿: sugi | 2008年4月24日 (木) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶくぶく | トップページ | たけのこ »