« やっぱり発熱した | トップページ | お誕生会 »

2008年4月27日 (日)

絶賛発熱中

本日も発熱中。
とにかく喉が痛い。

朝、前に歯医者で鎮痛剤としてもらったポンタールを飲んだ(おくすり110番で調べて解熱剤として使えることを確認ずみ)けど、昼を過ぎてもあまり効いてこない。
関節が痛い。
ヨロヨロとご飯を炊いておにぎりを作って、今度はポンタールと抗生剤トミロンを飲んで、横になる。

夕方にすっごい汗をかいて熱が下がってきた。

のどの痛みは少しやわらいだけど、まだまだ痛い。
普通にごくんをつばを飲むのも痛い。食べ物なんてもってのほか。
朝からお茶とか牛乳とかジュースとかばっかり。

体重は落ちそうだけど、めっさ不健康〜〜。

|

« やっぱり発熱した | トップページ | お誕生会 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり発熱した | トップページ | お誕生会 »