« フロモックス | トップページ | もう普通 »

2008年4月30日 (水)

体調落ち着いたかな

今日は熱が出てる感じもなく(計ったら平熱)、いつも通り…と思ったら、わき腹が時々ズキズキと痛む。

軽い痛みなので生活に支障はないけど、腎臓かな?と思ってゆっくり過ごすことに。

といってもいつもの生活なんだけど(笑)

ゆっくり座ったり横になってればいいんだろうけど、必要最小限ってあるからなあ。

明日はゆっくりしよう。

|

« フロモックス | トップページ | もう普通 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sugiさん、久しぶりです。
久々にのぞいたら大変な事になっててびっくりしました。少しは落ち着いたみたいで良かったですが、数日前は本当にしんどかったんですね…。それでもおにぎりとか作ってすごいですね。
どうかゆっくり体を休めてくださいね。そして検査の結果が悪くありません様に。
お大事になさってください。

投稿: まえりょう | 2008年5月 1日 (木) 20:21

>>まえりょうさん

そーなんです。
大変だったんですよお〜。
扁桃腺を意識して生活したことなかったので、喉の痛みと熱が関係あるとは思わなかったです。
まして投薬中の腎臓とも関係あるなんて。
風邪のひどいやつかと思ってたんです。
びっくりしました。
今はもう普通の体調になってます。
心配してくださってありがとうございます。

お引っ越し準備は始まりましたか?
名古屋からもブログ書いてくださいね。

投稿: sugi | 2008年5月 1日 (木) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロモックス | トップページ | もう普通 »