« 明日はお誕生会 | トップページ | 絶賛発熱中 »

2008年4月26日 (土)

やっぱり発熱した

幼稚園のお誕生会に行ってきた。

朝から関節がじわっと痛かったけど、薬を飲んで出発。

お誕生会が終わってから、いつもバス降園のアカリと一緒に徒歩と電車で帰途についた。

下調べしたのに道を間違え、倍くらい歩いた。

電車から降りて、関節の痛みが強くなったのと、予定より歩いてしまったので町のコミュニティバスで帰ろうと思った。

待ち時間をなんとか過ごし、やっとバスに乗ったけど、コミュニティバスは1方向にぐるぐるしていて、家から遠ざかってゆくー。
アカリは寝てしまうし、荷物もあるし。おまけにパラパラ雨まで降ってきた。

やっと家に着いたら寝込んでしまった。

こんな体調悪いのは久しぶり。

夜ご飯は炊いたものの、おかずなんてできるわけもなく(熱が上がって体中の関節が痛むので、普通に動けない)。
アカリは冷凍グラタン。大喜びなのが orz

お誕生会のことはまた明日。

|

« 明日はお誕生会 | トップページ | 絶賛発熱中 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお誕生会 | トップページ | 絶賛発熱中 »