« 明日 | トップページ | どっしり »

2008年3月29日 (土)

ひみつ

昨日「おかあさんといっしょ」をみて泣いてしまったわけだけど、その後少ししてから、急にアカリが幼稚園に行くのが寂しくなって、アカリを抱っこして泣いてしまった。

涙腺ヨワヨワ。

アカリはなぐさめてくれた。

親業ダメダメ。

|

« 明日 | トップページ | どっしり »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

私も朝と夕方「おかあさんといっしょ」を見て泣いてしまいました。
最後の歌で過去の映像を見ながら涙が止まらず、
優花がティッシュで拭いてくれました。
私も涙腺弱くなっています。
うちはあと1週間で入園式です。
園まで送って優花が私から離れられるか心配でしたけど、
逆に私の方が離れられるか不安になってきました。
いつも一緒に過ごしていたから子どもの成長を喜びつつ淋しい思いもあります。
通い始めたら親の方も慣れるのでしょうか。

投稿: 優彩かあさん | 2008年3月30日 (日) 15:33

>>優彩かあさん

ああっ。やっぱり泣きましたか。
わたしは、子どもが見てるから仕方なく見てたはずなのに泣くほどとは自分でびっくりしました。

幼稚園、ちょっと前までは「アカリが幼稚園に行ったらあれしてこれして…フフフ…自由時間♪ビリーし放題」と思ってたんですが、入園が近づくとそれより寂しい気持ちが大きくなってきました。
いつもじゃなくて、時々ですが。
うちは今週末が入園式です。
どうなるでしょうねえ。

投稿: sugi | 2008年3月31日 (月) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | どっしり »