« 久々お化けポーズ | トップページ | 久々の公園 »

2008年3月24日 (月)

久々夜泣き

先日の明け方のこと。

アカリがひっくひっく泣き出した。

びっくりして抱っこして、声をかけたら
「ウインナ…」
という。

「?」と思ってもっかい聞いたら、やっぱり「ウインナー、ウインナー」って言ってて、「食べたかったの」と言っている。

旦那も目が覚めてそれを聞いていて、こっそり笑っていた。

アカリは抱っこしてヨシヨシしたらすぐ寝て、朝には泣いたことや言ったことは覚えてなかった。

どんな夢をみていたやら。

|

« 久々お化けポーズ | トップページ | 久々の公園 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

うっくっく。か~わいいですね!
ウインナの夢…。
うちのむすこは最近1日中イヤ!と言っていますが寝言もイヤ!です。

投稿: まえりょう | 2008年3月24日 (月) 22:14

>>まえりょうさん

すっごいおかしかったです(笑)
どんだけ好きなんだって感じ。
でも実際は好きでたまらないって感じでもないのですが。
むすこさん、イヤイヤ期突入ですかー。
うちも継続中です。うまくコントロールできなくて困っちゃいますー。

投稿: sugi | 2008年3月27日 (木) 07:28

あははは!
よほど悔いが残ってたのかな??

うちも最近この手の夜泣き、よくあるんですよ。

「ママがうんちを乾かした・・・」
っていうのが二回あったんだけど、これは全くもって意味不明です。

ところで、おかあさんといっしょのお兄さんとお姉さん、交代しちゃうんですね!
全然知らなかった~。
まだそっけなくコンサートの模様を放送してますね。

最近特にコンサートやスタジオでみんなで遊んでるのを見ると、らうーが「ここ行きたい!」と言うのでもう行ったとしても違う人かと思うと残念です。
(そんな予定はないけど・・・)

投稿: くさもち | 2008年3月27日 (木) 15:03

>>くさもちさん

らうーちゃんの寝言(夜泣き)もなかなか意味不明ですよ〜(笑)
しかも2回もあるとは…(笑)

今日からおかいつのお兄さんお姉さんが交代しましたね。
ちょっと安心して見てられるというのからは遠い気がしましたが、今後が楽しみです。

投稿: sugi | 2008年3月31日 (月) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々お化けポーズ | トップページ | 久々の公園 »