« 初めてトイレ | トップページ | もっはもっは »

2008年3月17日 (月)

ecto支払い

先日から使ってみているブログ投稿?ソフト「ecto」の支払いをした。

円高のニュースをみて、支払うなら今だ!と思ったので(笑)

17.95ドルで、1965円。

計算してみたら、円高の恩恵うけてないじゃんー。オイオイ

英語が全くできないので、英語のサイトでカードで支払いをするのは怖かったなぁ。

Googleで翻訳しながらいろいろ入力して、支払いが終わったらウィンドウにシリアルナンバーが表示されているので入力。

実はそれに最初気づいてなくて、画面のキャプチャだけはとったけど、メールで送られてくるのかと思って待っていたけど、ふと検索をかけてみたらそういう風に書いているブログを発見。

よく見たらシリアルナンバーが書かれてた。

あああああぶなかった!

|

« 初めてトイレ | トップページ | もっはもっは »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてトイレ | トップページ | もっはもっは »