« HBでケーキ | トップページ | かわいいかお? »

2008年3月 6日 (木)

ecto導入

ブログ管理?ソフト「ecto」をダウンロードしてみた。

新しいソフトを入れるなんて最近あんまりしてなかったし、使えるかなーと不安だったけど、使ってみたら割と簡単に使えた。

あんまり更新しないのも含めて4つもブログがあると、記事の投稿がちょっと面倒だったのだけど、これがあると簡単(ぽい)。

試用期間が終わったらお金を払うシェアウェアで18ドルくらいだったかな。

これなら支払ってもいいと思う。

でも日本のソフト以外にお金って払ったことないので、どうやっていいかわからない。

クレジットカードで支払えばいいのかなあ。

|

« HBでケーキ | トップページ | かわいいかお? »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBでケーキ | トップページ | かわいいかお? »