« 子どもミトン完成 | トップページ | 変な言い回し »

2008年2月24日 (日)

風邪経過

アカリは病院でもらった薬を飲み、回復中。
最初はミルクプリンのソースのふりで飲ませてたシロップの薬も、昨日からは単体で(しかも喜んで)飲んでた。
口の下が荒れてたのも、3日(1日1回寝る前)薬を塗っただけですっかりよくなった。
薬ってすごい。

アカリは熱があっても元気だったけど、さらに元気。

わたしはおととい〜昨日がピークで、今日は少しだけいいような感じ。
薬もなんも飲んでないけど、パパが普段は絶対買わない高いイチゴ(あまおう580円)とりんごを買ってきてくれてアカリと食べたからかな?(笑)

明日はもっとよくなりますように。

|

« 子どもミトン完成 | トップページ | 変な言い回し »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもミトン完成 | トップページ | 変な言い回し »