« バレンタインメニュー | トップページ | 無理がある »

2008年2月15日 (金)

腎臓内科検診

昨日は3カ月に一度の腎臓内科検診。

久々にアカリ連れで行ってみた。
冬だし、人がちょっと少ないかと思って。
前回、割とさくさく進んだから、大丈夫かなと思ったのもある。

でも昨日は前回と違って全っ然順番が動かない。

アカリの本を1冊持って行ったのだけど、5分くらいしかもたなかった。
前日にもらったトミカの小さいバス(マイクロバスみたいな?)ので遊んではいたけど、時間がもたない。
売店に幼児向け雑誌を買いに行ってきて、何とか時間を過ごすけど、それもシール貼ったらやることなくなるし。

ひとりなら編み物してるのになー。

10時30分に行って、終わったら1時だった。
診察は5〜10分なのにー。

何が疲れたって、アカリの相手。うるさいのもうろうろするのもNGだし、気をつかう。
へとへと。

終わったら久々モスに行くつもりだったけど、アカリのリクエストでラーメンに。

食べ終わったら、近くのインテリアショップにある、有料の室内遊技場へ。
55分100円完全入れ替え制。
有料で時間制限アリなのはちょっとアレだけど、ボールプールとかあってアカリが喜ぶので。
中では放牧できるわけでもなく、ついて歩く。

家に着いたら、へとへと。
30分ほどうとうと。

夕飯も何とかおかずを1つ作りに取り掛かったけど、他の品については全然動く気がしなくなり、作ったのも鍋ごと焦がした(全滅は免れた)。

アカリはチカラつきて夕方寝てしまったけど、こっちは寝るわけにいかず、かといって料理する元気もなく、ぼーっネットしてしまっていた…。
あとはグダグダ。

ほんと〜〜に疲れた!

|

« バレンタインメニュー | トップページ | 無理がある »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインメニュー | トップページ | 無理がある »