« アカリ作 | トップページ | 子どもミトン最終形 »

2008年2月 8日 (金)

雪かき

めずらしく15〜20センチくらい積もったので、雪かき出動。

部屋着(ライトグレー)にレッグウォーマー(派手なボーダー)、コート、スノトレという変な服装(←着替えてるとモチ下がりそうだった)。
ご近所に人影がないことをまず確認。

ふわふわの雪で、踏み固められてなかったから、割と軽々できた。
ビリーのおかげかと思ったけど、1カ月近くやってないしきっと違う。筋肉痛も夜になってもまだこない。

ふわふわ雪でもよけて積んでおくところが思い付かずに困った。

車の上の雪を落とし、玄関〜駐車場の雪かきが終わって、はー…と思ったらまた雪が積もっていた orz

ささっと車の雪を落として、玄関周りをきれいにして家に入った。

時計を見たら1時間以上経ってて、けっこう汗もかいてた。

時間に追われてるわけでもないし、アカリは家の中にいるし(旦那出勤前)、こんなのなら雪かきも結構好きかも。

なんか無心になれたような、汗かいて、少し気分が上向いたような。

体を動かすのはいいのかな?
最近ビリーもWiiFitもできてなくて、それで凹みがちなのかも。

ちなみに体重もかすかに下向き。
気分上昇とともに食欲も増え、体重も上がる予感。

|

« アカリ作 | トップページ | 子どもミトン最終形 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカリ作 | トップページ | 子どもミトン最終形 »