« 最近のアカリ | トップページ | バレンタインメニュー »

2008年2月13日 (水)

ダブり

うちでは、冬の洗濯に液体洗剤を使う。

冬以外は粉末合成洗剤で、前は冬も使ってたんだけど、ある日の洗濯で溶け残りがけっこうあったので、冬だけ液体にした。

去年ニュービーズを使ってたので、今シーズンも同じでいいやと買いに行ったら、去年のとパッケージが違うような?
でもニュービーズはそれしかないし、それでいいやと使ってた。

ある日、詰め替え用を買いに行って気付いた。
現行商品は柔軟成分入りになってた。
全く気付かなくて、いつも通りレノア入れてたー。

もったいないー。

最近、目が滑って文字が読めないわぁ。

疲れ目かトシのせいだろうなー。
気をつけないと。

|

« 最近のアカリ | トップページ | バレンタインメニュー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアカリ | トップページ | バレンタインメニュー »