« 変な言い回し | トップページ | 猫砂 »

2008年2月25日 (月)

萌え

マルがいつものように布団の足元に入ってきた。
パジャマの足元が乱れてて、ふくらはぎまでめくれてるんだけど、そこにマルの柔らかい毛が触る。

手触り(足ざわり?)いいなぁ〜と思ってたら、足を1本乗りこえ、足の間にはさまった。
足の甲にしっぽを感じる。

どんな感じで寝てるか想像したら萌えた。

マルは普段甘えてくっついてきたりしない。
冬の寝る時間だけのお楽しみ。
寒いのはキライだけど、猫と寝れて嬉しい。

ちなみに足元でマルが広がってて、体を不自然に曲げないといけないことも多い(笑)

猫たちは毛が抜け始めた。
春も近いみたい。

|

« 変な言い回し | トップページ | 猫砂 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な言い回し | トップページ | 猫砂 »