« 足跡さくさく | トップページ | 名前つけほぼ完了 »

2008年2月19日 (火)

めがねの鼻パッド交換

めがねの鼻パッドを交換した。

いまのめがねは、アカリ出産してちょっと経ったくらいまでかけてたやつで、3年くらいしまってあった。

そしたら、鼻パッドのとこり緑にサビがでてしまってて。
かければ目立たないからそのままにしてたんだけど、昨日、通り掛かっためがねやさんで聞くと交換500円だというので、換えてもらった。
しかも今までのと違ってシリコン製ですべりにくい。
交換して快適♪

もっと早く交換したかったけど、めがね屋というと均一料金のチェーン店しかなくて、頼みづらかったので…。

その店ではフレーム+レンズで3800円セットというのもやってる。
そういうセットは個性的なフレームばっかりかと思ったらそうでもないし、そのうち作ってみようと思う。

チェーン店と違って、お店の人とも話しやすかったしいろいろ教えてもらえてよかった。

そういえば今のめがねも、ショッピングセンターに入ってたけど、そんな感じの店で作ったんだった。

|

« 足跡さくさく | トップページ | 名前つけほぼ完了 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足跡さくさく | トップページ | 名前つけほぼ完了 »