« パン焼けた | トップページ | 今日はキレイ »

2008年2月 1日 (金)

フタアミンhiクリーム

フタアミンhiクリークネットで評判がよかったので買ってみた。

大手ドラッグストアにはなくて、問い合わせして販売店を教えてもらった。

大きいパッケージのしか取り扱ってないようで、それを購入。
2100円。
小さいので試してみるつもりだったから高く感じた。

家に帰ってさっそく使ってみた。
塗ってしばらくすると、手がかさかさだったのが落ち着いたようで嬉しい。

しばらく前に買った、ちふれのポラージクリームはかさかさが軽い時で、こっちはもうちょっとひどくなったらという感じ。

ちなみにちふれもネットで見て買った。踊らされている(笑)

|

« パン焼けた | トップページ | 今日はキレイ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン焼けた | トップページ | 今日はキレイ »