« アップ | トップページ | 並んでご飯 »

2008年1月23日 (水)

炊飯器でパン

炊飯器でパン大して手間はかからないけど、3時間もかかるのが難点。

朝ごはんにと思ってメモしたレシピなんだけど、ものすごく早起きしないといけないわ。

今回はくるみを入れてみた。
レシピはこちら。
レシピ オーブンいらずのふわふわパン by マグマねーさんスペシャル

|

« アップ | トップページ | 並んでご飯 »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

もはっ!
美味しそうですね~!
わたしもパンを焼いてみたいんですが、一次発酵やらなんやら面倒な気がして手がでません。。
いつか私も挑戦してみたいです!
話は変わりますが、今回私のブログに、sugiさんが以前記事になさっていた半ティッシュの事を書かせて頂きました。リンクは貼ってませんが勝手に載せてしまってスイマセン。
もし、変更や消して欲しい等あれば、おっしゃってください!

投稿: まえりょう | 2008年1月24日 (木) 14:12

>>まえりょうさん

パンはおいしかったです!
また作りたいけど、発酵時間とかで3時間もかかるのです。
朝は無理だ…。

ティッシュ記事の件は、どうぞどうぞ〜。
わたしもよそのブログで見て作ったものですし(笑)
わざわざ知らせていただいて、ありがとうございます。

投稿: sugi | 2008年1月24日 (木) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップ | トップページ | 並んでご飯 »