« シャー | トップページ | スーパー銭湯 »

2008年1月20日 (日)

映画「電車男」

テレビでやっていたので、みた。

ちょっとアレなところもあったけど、テレビ版よりよかった気がする。
キャストの差かなあ。
映画のキャストの方がテレビ版よりも好きだったというだけかも。

当時を思い出しながら、なんとなくうるうるしてしまった。

自分の書き込みが、登場人物のセリフになっててびっくりしたわ。
電車男が書き込みをしたスレの流れを知らないとイマイチよくわからない書き込みで、ちょっとヘンな文なんだけど、よく使ったなあ。
「JTBうんぬん」のは当然使ってあった。やっぱりいいセリフ。

脇の人たちのドラマもちょっとよかった。うん。

|

« シャー | トップページ | スーパー銭湯 »

『電車男』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャー | トップページ | スーパー銭湯 »