« 子供ルームシューズ | トップページ | HBがきた »

2008年1月27日 (日)

ゆきまるま

ゆきまるま
今朝、めずらしく雪が積もってた。
※うちは海に近いから、あまり雪が積もらない。

午後にはどんどんとけはじめて、なくなる前にってことで、パパとアカリは雪だるまつくり。
(わたしは部屋で編み物)

パパとママとアカリとまるとてん。

|

« 子供ルームシューズ | トップページ | HBがきた »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもゆきだるま作ったよ。
私は写真撮るのにちょっと外出ただけだけど。

それにしてもいっぱいつくったね。
ちっちゃいのはトトロかとおもった。ちがったね。

投稿: えみ | 2008年1月28日 (月) 17:36

>>えみさん

あ、わたしもこの雪だるまを撮影するために外に出ただけです(笑)
あとは旦那まかせ。だって寒いんだもん。

わたしも小さいのはトトロだと思いましたが、猫のようです。
この他にトトロといって何か作ってましたが、あんまりトトロには見えませんでした(笑)

投稿: sugi | 2008年2月 1日 (金) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供ルームシューズ | トップページ | HBがきた »