« 映画「電車男」 | トップページ | 眠い »

2008年1月21日 (月)

スーパー銭湯

今日は年に1度の主婦検診(旦那の会社から行かせてくれる検診)。
別の病院での子宮がん検診もあわせて、さくさく終わった。
毎年この時期に行くけど、雪だったり道路が凍結してたりして大変だった。
今年はくもりで道路に雪もなく快適。

その後、買い物してから宿泊施設のあるスーパー銭湯?温泉に家族で行ってきた。
食事もあわせて5時間もいた。
アカリが旦那とお風呂に行ったので、わたしはひとりで満喫。
つっても、ほぼ初めてのところなのでお風呂なのにメガネつき。
いくつもあるお風呂を制覇。
でも本当はあかすりしてみたかったんだー。
あかすりだけでよかったんだけど、洗髪とかついていい値段するからやめてしまった。
いつかどこかであかすりするぞー。

|

« 映画「電車男」 | トップページ | 眠い »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「電車男」 | トップページ | 眠い »