« 髪を切った | トップページ | 今日のビリー部 »

2008年1月 4日 (金)

自宅警備員

自宅警備員毎朝見張ってる。

近所に猫がいて、うちの庭とかうろうろしてる(外飼いしているのか野良か不明)。
それを見ているのか、向かいの家の人がよく外にいるからそれを見ているのか…。

※窓の高さをちょっと高めにしたので、わたしは踏み台がないと見えない。

|

« 髪を切った | トップページ | 今日のビリー部 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

おつとめご苦労さまです(敬礼!)

二匹とも鍵しっぽちゃんですね~。

おせちはやっぱり残りがちですよね。
でも食べないとなんか寂しいし。

うちでは、数点お正月っぽいのを買っただけで、ほとんど用意しませんでした。
実家がお正月は気合はいるので、そっちで満喫させてもらえてありがたい・・・。

賭けにでるの、うちでは力尽きた日の夕寝どまりです。
ためしに一度夜パンツで寝かせたら、一晩に二度もされてそっこーオムツで寝る毎日になりました。
盛大にされると、後がね・・・・。

投稿: くさもち | 2008年1月 4日 (金) 18:10

>>くさもちさん

自宅警備員は朝だけ熱心です(笑)
マルはまっすぐしっぽなんですが、ここで警備している時はいつもこんな感じに曲がってます。バランスをとってるんでしょうか?
テンはまんまこんなしっぽです。

おせちはあらかたなくなりました。
きんとんもなますもほとんど自分で食べたような。
なんだかむなしい〜〜。
旦那は旦那で自分が食べたくて買ったものを消化しないといけない(小さいパックがなかったうえに、わたしはあまり食べない)って思ってるんですよねー。

一晩に2回のおねしょはつらいー。飛び起きますね。
防水シーツが欲しいんですが、大きいサイズしかないし高いので、とりあえず敷きパッドの下にタオルを敷いてあります。
これで一応下半身すっぽんぽんってことがない限りはカバーできます(笑)

投稿: sugi | 2008年1月 4日 (金) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を切った | トップページ | 今日のビリー部 »