« 時代劇にはまる | トップページ | 絶賛リバウンド中 »

2007年12月13日 (木)

リミッター解除

夕食に回転寿司に行ってきた。

毎月給料日あとには行くことがあるけど、今日はボーナス後なのでリミッター解除。

なんかキラキラした皿がいっぱい(笑)
しろえびウマー! 鮭三昧!(8つも食べた)

いつもは食が進まないアカリも、たまごやいくら、エビフライを食べてた。

すっごい食べたけど、いつもより1000円アップくらいだった。
いつも多少遠慮してるつもりでも、そうでもなかったらしい(笑)

子供と来店したらもらえるスタンプがたまったので、アカリにおもちゃを選ばせる。
シルバニアファミリーのうさぎとかには目もくれず、トミカを選んだ…。
しかも戦車運搬車輌。なんでやねん。
他になんか…と親も品定めしてでてきたのが商用の白いカローラ。
わたしはこの車の形が好きなので、それを覚えてた旦那が手に取った。
そしたらアカリはそれがいいってチョイス。
そんな地味な車でいいの〜? と何度も聞いたけど、いいらしい。
家に帰ったら、チョロQみたいに動かないから壊れてると言い、おまけにウンコでたからもらったんだよねーと言い出した。

トイレでウンコ成功の賞品をチョロQにした弊害がここに!

お店で言わなくてよかった。

|

« 時代劇にはまる | トップページ | 絶賛リバウンド中 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代劇にはまる | トップページ | 絶賛リバウンド中 »