« おしりかじり虫 | トップページ | 今日のうんどう »

2007年12月 4日 (火)

今日のトイレ

昨日は成功&失敗。

今日は声かけしたにもかかわらず、失敗ウンコ。
お出かけ前に「ウンコは?」と聞いたんだけど、「トイレで」を言わなかったからか?
にゃろー。
いつになってもお出かけできんがな。

ちなみに今日は買い物に行く日なんだけど(火曜市)、急に午後イチで来客ありと連絡があり、それが終わったと思ったら、明日来客予定の人から電話があって、今日に。
遅い食事をして、アカリのおもちゃ片付けを待っていて、目を離していろいろしてたら、失敗ウンコ…。
もう4時になるよぉー!

|

« おしりかじり虫 | トップページ | 今日のうんどう »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

失敗ウンコ(笑)
アカリちゃんが自分で言うところが茶目っ気あってかわいー。


「おっとそういえばトイレでするんだった」
という雰囲気もまたかわいい。

トイレ関係、安心できるのはいつの日か。
うちも待ち遠しいです。

投稿: くさもち | 2007年12月 4日 (火) 16:29

>>くさもちさん

猫のも「失敗ウンコ」と言ってます(笑)
猫はちゃんとトイレでしてるよー。

うちの場合、トイレにつきあう時に、毎回ウンコ確認をしないといけないということがわかりました。
親も学ばないといけないのですねー(笑)

投稿: sugi | 2007年12月 6日 (木) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりかじり虫 | トップページ | 今日のうんどう »