« おともだち | トップページ | でかい »

2007年12月12日 (水)

2本

2本

|

« おともだち | トップページ | でかい »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

ぎゃわーーー!
かわいいっ。
それにしてもテンちゃん大きくなりましたねぇ。
猫のいる生活、羨ましいです。
最近むすめが「ネコ飼いたーい」と言っています。
アパートだから飼えないの、と説明すると
「じゃあアパートじゃないお家に引越しすればいいじゃーん」と言ってくる。知恵がついたものです。

投稿: まえりょう | 2007年12月12日 (水) 21:07

>>まえりょうさん

長さではテンはマルに追いついた感じです。
最近は横に大きくなりつつあります。
顔も妙に細長くておっさんくさかったのが、丸くなってきてかわいくなってきました。
いまだに一緒に寝ることはないんですが(トホホ)

むすめさん、猫すきなんですか〜。
一緒に暮らせる日がくるといいですねー。

投稿: sugi | 2007年12月13日 (木) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだち | トップページ | でかい »