« アップ | トップページ | 恐れていたことが »

2007年12月26日 (水)

できた

とりあえず年賀状ができた。

そう忙しいわけではなかったけど、クリスマスに向けてアカリにセーターを編んでて、取り掛かれなかった。

年賀状はいつも家族写真なんだけどあまり数がない。
6月の沖縄旅行のしかなくて、しかも1000枚を超えてるのに3人で写ってるのが2枚しかない(笑)
選ぶもなにも…って感じ。
来年はもうちょっと考えよう。

それから、アカリのセーターが完成。
ボーダーだから糸始末が面倒だったけど可愛くできたと思う。
朝になったら写真を撮って、編み物blog「下手のヨコ好き 編み物好き」に載せるつもり。※こちらに載せました。

次は自分の帽子を編みたいな。

とりあえずこれで年末年始のことを考えようかって感じになってきた。

大掃除のことは考えないけど(笑)

毎年つくる1品おせちは、今年か去年かに作ったきんとん。これだけ決定してる。

先日買った「きょうの料理」を見てみようっと。
この本は初めて買ったけど、今月はおせちの記事、レシピが載ってた。

|

« アップ | トップページ | 恐れていたことが »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップ | トップページ | 恐れていたことが »