« でかい | トップページ | 時代劇にはまる »

2007年12月13日 (木)

おやすみ

最近、ずっと毎日更新していたブログをお休みしてた。
ビリーや腹筋もやる気にならなかった。

先週の終わり頃から、すごくイライラしてそのあと鬱みたいな感じになっていた。
旦那が休みの日曜月曜はまだましになってたけど、火曜はまだイライラしてた。
水曜になったらそれらも落ち着いたみたい。

自分がイライラだと子どももイライラするというか、何か逆に子どもの態度が悪くなってさらにイライラ…という悪循環だったように思う。

これは何だろう。
更年期障害かな?とマジで思ってちょっと調べてみた。
診察には基礎体温表を持参したほうがいいらしい。基礎体温なんてずっと測ってない。面倒だー。
そんなん調べても表になるには1カ月かかるし、その間にまたこういうのになるんだろうなー。
先月もなんかそんなようなことをブログで愚痴ったような…。

|

« でかい | トップページ | 時代劇にはまる »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sugiさん、元気出してくださいね。
わたしも最近嫌な事ばっかりあります。
落ち込んで鬱々と過ごし、元気を取り戻しはじめた頃にまた嫌な事があります。このところそんなのの繰り返しです。昨日も嫌な出来事がありました。
うううう・・・・凹んでいます。
そういえば先月もイライラするー!と言ってましたよね。生理前だったんじゃなかったでしたっけ?

とにかく美味しいもの食べて元気だしてくださいね。

投稿: まえりょう | 2007年12月13日 (木) 15:34

>>まえりょうさん

まえりょうさんも凹んでるとこだったのに、優しい言葉をありがとうございます。
まえりょうさんていいひとですね。

わたしは時期的なもののようで、うまくコントロールできればいいんですけどねー。
ビリーできれば気分も多少よくなると思うんですが、ビリーするのもなんていうか落ち込んでいたりイライラしてたりしたら、やる気が起こらないんですよねー。ココロの鍛錬が足りないようです(笑)

まえりょうさんも、おいしいものを食べて元気だしてください。
これからイベント続きで、またいろいろあるかもだけど、クリスマスケーキとかもあるし(笑)

投稿: sugi | 2007年12月15日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかい | トップページ | 時代劇にはまる »