« リベンジ、ぐりとぐらのケーキ | トップページ | プレイ中 »

2007年12月30日 (日)

ほほっ

ほほっ旦那が買ってくれた。

ヨガとかしかないと思ったら、サッカーとかあるし面白そうかなーって思ったそうな。

わたしはまだ様子見な感じだったんだけどね(笑)

でも嬉しいなー。
アカリも一緒に遊べるといいな。

記事カテゴリはゲームかダイエットか…。

|

« リベンジ、ぐりとぐらのケーキ | トップページ | プレイ中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ、ぐりとぐらのケーキ | トップページ | プレイ中 »