« メンテナンスです | トップページ | 今日のビリー部 »

2007年11月20日 (火)

階段の穴

階段の穴階段の手すりが少しぐらついていたので1年点検でみてもらったところ、年月が経つともっと動くようになるということで、作り直ししてくれることになった。

ただいま工事は昼休み中。
階段のところの壁に、こんな感じで穴が開いている。

猫ぴったりサイズ。

トイレに行っているすきにマルが中に入ってしまって、呼んでも出てこなくて大変だった。
レーザーポインターで近くまでこさせて、手をつかんで引きずり出した。

テンは入りたいけど、位置が微妙で入れないという感じで中をのぞきこんでた。
テンが入ってたら、出てこなくなってたと思う。

早く昼休み終われー。

|

« メンテナンスです | トップページ | 今日のビリー部 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンスです | トップページ | 今日のビリー部 »