« 今日のビリー部 | トップページ | すごい »

2007年11月23日 (金)

びびり

昨日、病院〜実家から帰ってきて、スーパーの袋などを台所の勝手口に置いておいた。
1つずつ片付けていたら、カサカサとスーパーの袋の音がして、また猫が買い物チェックしてるんだなと思っていた。

急にすごい勢いでマルが駆けてキャットタワー〜窓にのぼり、テンも階段を駆け上がる。
なんだなんだ?と思って近寄ったら、マルがびびりションをしたもよう…orz

もともとマルはスーパーの袋のカサカサ音は気になるけど、なんか怖いみたいだった。
昨日はテンが袋に入ってカサカサさせつつ移動してきたので、怖いものが近づいて来た!みたいな感じで逃げ、それを見てテンがダッシュ、ギョエー!!カサカサ音が近づいて来た!!!ってマルがパニックになって、びびりションしつつ逃げたらしい。

袋は破れた状態で階段に落ちていた。

スーパーの袋には気をつけねば…。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | すごい »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、テンちゃんにやられましたねー。
白いカサカサが自分のほうに来たら、確かに怖い~。

それにしても、ネコのかいものチェックって見てみたい・・。お魚だと興奮しちゃうんでしょうか?

そういえば今日、本屋でネコ鍋の本見ました!
なんとも可愛らしくて和みました。

投稿: くさもち | 2007年11月26日 (月) 15:59

>>くさもちさん

マルはびびりで、前にもスーパーの袋関係でビビリションをしたことがあります。

猫の買い物チェックは、匂いをくんくんしてまわるだけです。
ずっとカリカリ育ちなので、人間の食べ物にはあまり反応しません。

ねこ鍋可愛いですよね〜〜。
特盛りが夢です。

投稿: sugi | 2007年11月28日 (水) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | すごい »