« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のご飯 »

2007年11月 1日 (木)

パソコン修理中

パソコンを修理に出した。

アップル正規サービスプロバイダの会社に持ち込みしたんだけど、家に帰るまでの間に家に電話があって(遅出な旦那が出た)、「症状が出ません」と言われたそうな。

持ち込みした時に、必ず症状が出るというわけではないと言ってきたんだけど。

旦那は仕事柄、こういう電話の対処には慣れてるそうで、直してくれるように言ってくれたそうな。

携帯の電話番号を連絡先にしてくればよかったかしら。でも旦那だからうまく対処できたのかもだから、これでよかったんだろう。

修理おわるのは、早くて明日あさってくらい、そうでなかったら週明けだって。

パソコンがないと不便だわあ。

特にレシピ検索。
先日から「魔法の大学芋」(またサツマイモ…(笑))を作ろうと思ってたのに、メモしてなくて。

パソコンは2階に旦那のもあるから、どうしてもって時は使える。
でも、睡眠不足だったし、ビリーもパソコンから再生してたからディスクを出すのが面倒になって、昼寝してしまった。

そう考えると、すぐパソコンが使えるという環境がなかったら、わたしは何もしないかも…と思ったり(笑)

早く直りますように。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のご飯 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のご飯 »