« 今日のビリー部 | トップページ | 獲物を狙う »

2007年11月17日 (土)

オープン

近くにショッピングモールができたので行ってきた。ショッピングモールつっても出店リストをみたら、昔のジャスコみたいな感じ。

グランドオープンは来週で、近隣の人向けのスーパーとドラッグストアがソフトオープン。

すんごい人。
入場制限してた。

オープン特価のものがいっぱいだったみたい。
うちは新聞をとってないかは折り込みチラシがこない。
だから何が安いとかわからなかったけど、行ってからチラシをもらってきた。

とりあえずみかん1箱980円と超熟食パン88円、モンテールの詰め合わせを買った。

スーパーとドラッグストアと100円ショップ、ATMがあれば、たいていの買い物が済むので、たいへん助かるー。
あとホームセンターがあればなぁ。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | 獲物を狙う »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | 獲物を狙う »