« ニキビ? | トップページ | 今日のビリー部 »

2007年11月 4日 (日)

パソコンがない不便

木曜日にパソコンを修理に出して、金曜にかえってこなかった。
土曜は営業してるそうだから、じゃ土曜かなーと思ってたら、連絡がなかった。
なんだよーとか思ったら、土曜は祝日でないの。
連絡こないはずだー。

パソコンがないと不便…。

時間がたくさんある感覚はいいけど、blogのコメントはできないし、修正もできない。

blogは寝る前に携帯から投稿するんだけど、眠くて文が変なことになってたりする。だから朝になって文を読みかえして、修正することが多い。

コメントにお返事できなかったり、文が変なのはパソコンがかえってきてから直しますので、スルーしてください。

明日は直ったよーって連絡があるかなあ…。
いい加減ないと困る。

|

« ニキビ? | トップページ | 今日のビリー部 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニキビ? | トップページ | 今日のビリー部 »