« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

2007年11月 6日 (火)

パソコン復活

iMacが修理から戻って来た。

さっそくDVDを入れてみたら、静か…。

DVDドライブを使うと異音がするってことで修理に出したんだけど、いつも起こるわけじゃなく普通に動く時もあった。
ちゃんと動く時は異音というほどの音はないけど、シャーってディスクの回る音はしてた。

修理からかえってきたら、その音もしなかった(少しはしてたかもだけど、小さい音)。

普通だと思ってた音も実は異音だったって感じ。

DVDドライブなんて毎日使わないし、ちゃんと動くこともあるし、修理出すほどじゃないなーと思ったけど、出してよかった。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »