« 今日のビリー部 | トップページ | ワックスがけ »

2007年11月12日 (月)

誕生日がきた

先日、誕生日だった。
大台にのったので、すっかり気分はおばちゃん。

その前日に家族で銭湯へ行った。
銭湯へはアカリと旦那はよく行くけどわたしは行かないので、アカリはいつもと同じように旦那と入ると言って、男湯へ。
こちらはひとりで気楽に女湯へ。

そこでしみじみ「乳が垂れた」orz と実感した。
子どもが乳離れしてしぼんだのもあるし、年のせいもあるし、ビリーでがっちりホールドしなかったせいもあると思う。
あーあ…。
胸筋を鍛えたら何とかなるかなあ。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | ワックスがけ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。で、いいのかな?
そっか、大台なんだね。
おばちゃん気分はだめだよー。ぜひ気持ちは若くで。
私は胸筋も気になるけど、おしりも気になるよ。あと白髪。これはあーあーって思う。

投稿: えみ | 2007年11月12日 (月) 17:56

>>えみさん

さすがにもうおめでとうとか嬉しいって感じじゃないよね(笑)
ケーキは嬉しいけど。

おしりは自分でよく見えないからなあー。
あんまり気にしたことないや(笑)
もともとおしりと太ももの境がないような感じだったし。
サイズは気になる。

白髪出る?
わたしも出るけど、頻繁じゃないからあまり気にしてない。

投稿: sugi | 2007年11月13日 (火) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | ワックスがけ »