« 願書提出 | トップページ | 絶賛トイレトレ中 »

2007年10月 1日 (月)

アカリの衣替え

急に夏が終わった(びっくり)。
アカリの長袖の服が用意してないので、慌てて西松屋に行った。

買ったのは茶系の長袖のチュニックシャツ、黒ベースに小花のジャンスカ、黒のスパッツ。
それから去年(もしかしたら一昨年あたりかも)からよく着せている、フリースのジップアップのフード付きベストの今年用のサイズのもの。
そんでもって、初めてスカートを買った!
ジャンスカは今までも何枚かあったけど、スカートは初めて。
自分がスカートをはかないけど、いまトイレトレ中だからスカートの方がいいかなーと思って。

それと傘。前に旦那のおねえさんにもらったカエルの傘はいつの間にか壊れてた。
うちの方は車移動ばっかりでドアtoドアが多いんだけど、なんか傘に執着していて売り場から離れないので、キャラ(アンパンマンやキティ)つきじゃないクマ柄のを1本買った。
ご満悦。
でも傘を使い終わって店などに入ったら、わたしに持たせる…orz

今朝、衣替えをしていたら、旦那のおねえさんがくれた今のサイズのトレーナーが2枚も出て来てラッキーだった。買いに行かなくてよかったような気がしなくもないけど、トレーナーは今の季節着るにはまだ少し早いから。

そういえば長袖のカットソーを買うつもりだったのに買い忘れてた…orz
それからパジャマとかもちょっと考えないといけないなあ。
今年はコートも買わないと。

半袖や半端丈パンツは少し大きめのものを買ってもいいけど、長袖やフルサイズ丈のパンツは大きめだとあまり見た目がよくないし、スカスカして寒いから、サイズ選びが難しい〜。
本当は来年も着れるようなサイズのを買いたいんだけどなー。

|

« 願書提出 | トップページ | 絶賛トイレトレ中 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願書提出 | トップページ | 絶賛トイレトレ中 »