« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

2007年10月24日 (水)

髪を切った

髪を切った。
前回は7月。
後ろでちょいと結ぶくらいになっていた。
多少ハネてもいいからって、軽くしてもらってすっきり。

アカリは最初託児してもらってて、わたしが終わり近くなってから、ひとりで座ってカット(4歳未満無料)。
わたしの方から見えなかったけど、仕上がったら編みこみして2つ結びにしてあった。
前髪は切られすぎ(笑) 子どもだしいいけど。

美容師さんには入園グッズのこととか聞けたし、髪はさっぱりしたし、有意義でした。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーいいなー。
私は今ストパー取れてきて、伸び放題でやばくなってきた。

入園グッズのこと聞けてよかったね。
幼稚園だとまた違うかもだし。よくわかんないけど。

投稿: えみ | 2007年10月25日 (木) 21:03

>>えみさん

それでも3カ月ぶりだよ〜〜。
4〜5センチだけど切ってスッキリした。
託児付き美容院だったんだけど、アカリが帰りたがらなくて困った(笑)

入園グッズ、なんとなく全てキルティングって思ってたけど、ひもでしぼる巾着(体操服、コップ入れ)はキルティングで作ると、子どものチカラでぎゅっとしぼれないからダメって。
まだ頭の中で全く具体的になってなかったので、ああそうか!って(笑)

投稿: sugi | 2007年10月26日 (金) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »