« 再放送 | トップページ | 入園許可証がきた »

2007年10月15日 (月)

サツマイモ祭り開催中

サツマイモ祭り開催中
家で収穫したサツマイモで昨日まで残っていた分が、全てやきいもになった。
小さいのを全部と大きめのを使って「お月さまのおいも」を作った。
レシピ画像と違って、茶色っぽいのは、やきいもを使ったからかな。
火を通したらなくなるはずの白玉粉のつぶつぶがビミョーに残った。
でもおいしかった。

|

« 再放送 | トップページ | 入園許可証がきた »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ま、祭りが開催され続けてる・・。
どれも美味しそうー。
やっぱり焼き芋ははずせないですよね~。
食べ物の画像大きめ、そそられちゃいます。

私も医龍、楽しみにしてましたー!
今日、らうーが体重計に乗ったので「らうーは12キロ」と言ったら、自分で「12キロはこれで遊びたい」とか言い出して、すごくおかしかった・・・。

アカリちゃんは13キロ(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
らうーもきゅうりにマヨネーズ、好き。
上寿司をよく食べたなんて、かっこいいなあ。

投稿: くさもち | 2007年10月15日 (月) 20:45

>>くさもちさん

この記事で祭り開催終了のはずです。
(でもなんか2つほど残っているような気がする…)
焼き芋は炭火のでおかげでおいしかったです。
画像がでかいのは、まだ新しい携帯を使いこなせてなかったからです(笑)

「12キロ」、思わず吹き出しました(笑)
わたしは○○キロなんで、アカリには真似してほしくない&外で言ってほしくないです(笑)

お寿司はあまり食べなかったような。
いくらだけチョイスして食べていました〜。

投稿: sugi | 2007年10月17日 (水) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再放送 | トップページ | 入園許可証がきた »