« 今日のビリー部 | トップページ | お豆腐ドーナツ »

2007年9月19日 (水)

今日のアカリ

今日のアカリはなんかスゴイ。

夜になってオシッコ4回おまるで成功。
※間にパンツにウンコを1回はさんだのと、間隔が狭いのは気にしないことに。

オシッコするって感覚がわかってきたのかな?

これでお出かけ前やご飯の前には、ちょっとしか出なくてもオシッコをするようになったらいいなー。

夜にはご飯のおかずのサンマの塩焼きを少し食べたー! しかも自分から!
※こっちが食べさせないと食べないものが多数。

旦那は「小さい頃は食べてたんじゃない?(だから取り立てて感動がない)」と言うけど、小さい頃に食べてて、いま食べないものが山ほどあるんだよー!
ニンジンとかトマトとかオクラとか。

そういえば、昨日昼ご飯にしたエビカツの太巻に入ってたきゅうりとレタスを食べてたなあ。
きゅうりなんてちょっと前は指でつまんで出してたのに。

なんか急に脳の回路がつながったのかなー(笑) 

|

« 今日のビリー部 | トップページ | お豆腐ドーナツ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

アカリちゃん、すごく進歩してますね!うちはトイレで1回成功してからもう1ヶ月以上経ってしまいました。毎朝補助便座に座らせてはいるんですが、最近はそれも抵抗されて…。後始末が面倒でオムツのままなんだけど、覚悟を決めて娘も布パンツ生活にしてみようかな。

投稿: ばんばん | 2007年9月20日 (木) 15:18

>>ばんばんさん

なんか急にオシッコ回路がつながったようです!
でも新たな問題が…w(後で記事にします)
オマルはやってみました?
うちはリビングに置くようにしたら寂しくない?ようで、できるようになった気がします。
ウンコはまだパンツです。トホホ

もうちょっと涼しくなったら、少し冷えた体に生暖かいオシッコのコラボで気持ち悪いって思うようになるかもしれないなーと思ったりしました。

投稿: sugi | 2007年9月20日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | お豆腐ドーナツ »