« 今日のビリー部 | トップページ | 自家製ゴーヤ »

2007年9月 5日 (水)

「チャーリーとチョコレート工場」

子ども向けな気がしてアカリと観てたら、所々口をへの字にして泣きそうになりながら観てた…。

性格難ありの子どもが、次々に問題を起こしていなくなる(最後には戻ってくる)のに同調してたもよう。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | 自家製ゴーヤ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

小さい子には結構怖いかもしれませんね。
うちのむすめは怖がりなんで、絶対号泣して見られないと思います。
映像が結構怖くありませんでしたか?(アニメとかならまだ良かったかも)人形が燃えるとことか怖かった…。

投稿: まえりょう | 2007年9月 7日 (金) 12:03

>>まえりょうさん

あーそういえば、最初のほうですよね、人形燃えるのって。
あれはわたしも引いたんでした。忘れてた…。
工場の中はお菓子だらけだし、ウンパルンパが歌い踊るから楽しいかなーとか思ってたんですけど、ブラックでしたね。
小学生になるくらいまで封印しておきます。

投稿: sugi | 2007年9月 7日 (金) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | 自家製ゴーヤ »