« 今日のマルテン | トップページ | 花火 »

2007年8月14日 (火)

今日のテン

今日はテンを動物病院へ。
フロントラインかワクチンをしてもらおうと思って。

お盆の期間中だけど、病院は営業していることをHPで確認して、いっぱいだったら後日にしようと思って行ってみたら、1組だけだったので受診。

大人の猫だったら、どちらも同時にすることができるかもだけど、テンは子猫なので今日はどちらかにすることに。
相談の結果、ワクチンをうってもらってフロントラインプラスを購入、1週間後くらいに自宅で投薬することになった。

営業中だけど先生の数は少なくて、ちょっと待ち時間がある間にナデナデしてたら、テンがうとうとしてきて…というところで順番がきて、ワクチンをうっておしまい。

体重は900グラムだった(8月1日700グラム)。

今日の支払いは5410円。明細は以下のとおり。
・ワクチン 4000円
・フロントラインプラス 1410円

今後の予定↓
テン/来週フロントラインプラス(自宅)
来月2回目ワクチン。その時に、今回のフロントラインプラスの効果を見てもらう予定
血液検査は生後半年くらいだそうなので、12月くらい? 去勢手術は要相談。
マル/9月の終わりにワクチン。

|

« 今日のマルテン | トップページ | 花火 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマルテン | トップページ | 花火 »