« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

2007年8月30日 (木)

腎臓内科検診

今日は3カ月に1度の腎臓内科検診。

やっぱり尿タンパク1プラス出て、朝晩1錠ずつの薬を2錠ずつに飲むことになった。

朝晩1錠ずつになったのは、3月の検診で尿タンパクマイナスになったから。
それまでは毎食後1錠ずつだった。

お昼に薬を飲み忘れがちなので、朝晩2錠ずつになった。

いつまで続くのかなあ。

総合病院なので待ち時間が長く、アカリを病院に連れて行けないから実家へ預けに行くんだけど、これが疲れる。
1時間かかる。
しかも病院が通り道にあるので、また戻ってくるのが面倒というか時間の無駄というか。

家を出るのが9時半だから決して早くはなくてむしろ遅いんだけど、いつものんびり10時くらいまでご飯食べてるから、なかなか。

こんなんで幼稚園って無理だし、なんとかしないとなー。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »