« お祭りに行ってきた | トップページ | 落ちるー »

2007年8月26日 (日)

法事

今日は法事に行ってきた。

アカリは、お経が始まってしばらくはちゃんと座って手をあわせてた。
でも手を合わせたままだんだん前のめりになってって、まるで憑き物を払ってもらってる人みたいでおかしかったー。

今回の法事は2人分でその分お経も長く、あとは座ってられなくてゴロゴロしたりしてた。
でもうるさくすることがほとんどなくて助かった。
去年の法事は、隣の部屋に連れていかないといけなかったし。

法事あとも、お菓子はモリモリ食べてたけど(わたしも)大人しかった。

いま帰途についてる車中だけど、寝てしまった。
お疲れさま。

|

« お祭りに行ってきた | トップページ | 落ちるー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りに行ってきた | トップページ | 落ちるー »