« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

2007年8月 5日 (日)

眠い

今までテンは、夜のうちにどっか狭いところに入り込んだりしたら困るので、ケージに入れて寝てたんだけど昨日の夜から解放。

そしたら、今朝、ベッド下(わたしの枕下付近)から「ウゥゥウゥ〜」と威嚇の声が…。ベッド下にいたテンが、マルがきたので威嚇したもよう。
すごく近いところから声がしたから、びっくりして起きてしまった。
その後、マルの起きれ攻撃(クローゼットの戸をカリカリ)に悩まされ、時計を見たら5時。
眠い。
マルを布団に連れ込むがすぐ脱出され、またクローゼットの戸をカリカリ(エンドレス)。

結局7時すぎに起きたけどモーローとしてて、朝ご飯の後に昼くらいまで寝てしまった。エアコンなし。暑いし寝た気がしない。

お昼ご飯を食べた後に、書斎で本を見ていたら眠くなって寝てしまった。またエアコンなし。暑い〜。

結局1日ダラダラ寝ていたけど暑いのでぐっすり眠れなくて、時間ばっかり浪費した感じ。ビリーもできず。

ダメ人間の1日。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »