« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

2007年8月13日 (月)

流星群

3時少し前に起きて北の空を見てみたものの、1つだけ見たら眠さに負けて、その部屋の床で寝てしまったー。

次は冬のしし座流星群かな?

※前の記事で降るほどの流星が見えたのは、しし座流星群だったみたい。旦那と話していて、気づいた。

|

« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流星、見たかったんだけど、知ったのが今日の夕方・・・。
もう流れてしまった・・・。
ひとつでも見れてうらやましい!
しかも家から。
今の家は、窓からあんまり空が見えないんですよねー。

冬は見たいな。
と思いつつ、眠気と寒さとの戦いに早くも負けそうな気が・・・。

投稿: くさもち | 2007年8月13日 (月) 18:46

>>くさもちさん

ニュースでやってたのを見ました〜。
そこでインタビューをうけてた人は、けっこう見れたようなことを言ってたので、もうちょっと頑張ればよかったかなーと…。
でも前日も2時に起きてた(30分くらいで寝たけど)ので、眠くて。
深夜はつらいですねー。まっくらでいいのかもしれないけど。

しし座流星群(11月半ば)は何時が極大なんでしょうねー。
寒くて目が冴えるかも(笑)

投稿: sugi | 2007年8月13日 (月) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー部 | トップページ | 今日のビリー部 »