« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »

2007年7月 1日 (日)

ビリーさん

ビリーが来日してて、出演する番組をよく見てた。
ビリーが出た時に「ビリーさんだよ」と教えたら「ビリーしゃん」と言うようになった。

でもコカコーラのCMの人は、ビリーじゃないのよ、アカリ。

|

« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

そのうちアカリちゃんも動き覚えるんだろうね。

それにしても、ホントがんばってるよね、えらいわ。

投稿: えみ | 2007年7月 2日 (月) 16:57

>>えみさん

ここんとこビリーがテレビに出てるのを見て(わたしは座って見てるんだけど)、アカリが一緒にやろうと呼びにきたよ…w
外でやられたら、ちょっと恥ずかしいカモ。

なんで続いてるのかな。
いまちょうどブームだし、何よりお腹がヤバいから切実なのかな?(笑)
おやつも我慢できないしねー。
食事制限しにくいから、運動して何とかしようという感じです。

投稿: sugi | 2007年7月 2日 (月) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »