« 地震 | トップページ | うーたんプリン »

2007年7月16日 (月)

猫の里親立候補2

里親募集サイトから連絡メールがきた。

黒猫が第一希望と書いたら、連絡役の方からメールで「黒猫はいるけど、もう決まったかもしれない。そこのところを保護している方へ電話して直接聞いてください」だって。

は? うちは連絡先として電話番号とかメールに書いたんだけど…それって連絡役の役目を全く果たしてないじゃん…と思いつつ、電話してみた(電話が苦手)。

相手はドッグレスキューの主催(というか代表?)している方。
隣県にオスの黒猫が1匹いて、それが次の土曜からその方のおうちにいるので、土曜以降なら見に行ったら会えるらしい。
一応、土曜にまた電話して、日曜の何時に見学に行くか打ち合わせすることになった。

ちなみに連絡役の人から、わたしの(メールの)ことは、聞いてないと言っていた。…どうなってるんだ、連絡役。

日曜は7時から近所の公園の清掃作業で、まだ自分たちが元気な午前中に行ってこようと思う(午後は疲れと早起きで眠い気がした)。

|

« 地震 | トップページ | うーたんプリン »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | うーたんプリン »