« 今日も海 | トップページ | 猫検査終了 »

2007年7月31日 (火)

ドキドキバイキング

昨日の夜は旦那のリクエストで、サクサク皮のシュークリームが自慢のM本店で「ピザ食べ放題バイキング」ー! ドンドンドン!パフパフパフ!

ダイエット中なんで気が進まなかったけど、行ってよかった。

通された席がよかった。
ソファ席で、アカリはきちんと座って食べるのは困難だったけど、多少動いても他の席に影響のない配置だったから。

ピザは美味しかったー。
他のバイキングメニューは、タマゴ料理ばかりで飽きるしコレステロール的にもよくなさげだったので、ほどほどにした。
アカリは喜んでたけど。

他にドリンクバーとケーキも。
ドリンクバーは必要最小限な感じだったけど、ケーキが小さいのを3つ選べる! ラスト1個のレアチーズケーキが美味しかった。3種類のベリーのタルトも。

日課の朝の身体測定がこわかったけど、特に増えたということもなかった。
つか、けっこう食べてしまったという日の翌日は少し減ってるみたいな気がする。気のせいかな。

バイキングは8月いっぱいまで。
レシートがあると、店で販売中の白いシンプルな食器が半額なので、お得かも。

|

« 今日も海 | トップページ | 猫検査終了 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンドンドン!パフパフパフ!には笑いました^^
私も焼肉食べた翌日は体重減るんです。きっと消化にエネルギー使うんじゃないかなと思ってます。でもここのところ減ってきていた体重がじわじわ戻りつつあります。腹筋さぼり&甘いものでお腹いっぱいのせいだ。sugiさんビリー頑張ってますねー。体重も2キロ以上も減ったなんてすごいわ。私も自己流腹筋再開しないと!

投稿: RUN | 2007年8月 1日 (水) 16:15

>>RUNさん

デブとしては、ピザ食べ放題は魅力的です。
ピザって天敵です。超おいしくて、チラシやCMなどを見ると食べたい〜って思うんですよ。

消化にエネルギーを使ってるのか!
すごい。思いつきもしませんでした。
でも食べ過ぎると2〜3日で体の脂肪となってしまうんですよね、きっと。
最近わたしもお菓子を食べ放題です。
それでも何とか現状維持はできてます。
ビリーのおかげか、はたまた魔の2歳児の外遊びにつきあうからなのか…。

投稿: sugi | 2007年8月 2日 (木) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も海 | トップページ | 猫検査終了 »