« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »

2007年7月12日 (木)

カボチャプリン

うまくできるかなー。

レシピはこちら。
簡単すぎ!超ウマヘルシーかぼちゃプリン★

上から撮影したら、わからないけど、器のサイズがバラバラで高さもバラバラw
これらを入れる鍋さがしに四苦八苦。
結局ティファールの一番大きいフライパンになった。

070712_1644こちらができあがり。

ふたができる鍋じゃないといけなかったのかな。全く固まらなかった。
レシピには書いてなかったけど、プリン作りには常識なので省いてあったのかも。初めてなのでわからなかった。
それで、他のレシピをみて別の鍋で蒸したらようやく固まったので、粗熱をとっているところ。

なぜか1つだけ固まらないのがあって、追加蒸し中。

同時にタンドリーチキンを仕込み。

レシピはこちら。
ジュ~スィ~☆タンドリーチキン
パプリカパウダーがなくて、カイエンペパーひかえめで代用。うまくできるかなー。

|

« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »