« 今日のビリー | トップページ | ドラマ »

2007年7月 8日 (日)

マル1年

マルがうちにきてちょうど1年経った。

手の平に乗るちびっこだったのが、いまやどっしりとした中猫に。←まだ成猫ちょっと手前って顔してる気がする。

旦那が抱っこしたら大人しいのに、わたしだと逃げる。

旦那はあまり噛まれないのに、わたしは手に抱き着かれて噛まれ、猫キックまでされる。手には傷。通りすがりに足も襲われて、足にも傷。

なぜだー。

最近、洗面所に行くととんできて、洗面台の横にちまっと座る。
前にふざけて手に水を汲んで飲ませたら、カリカリと一緒に置いてある水はあまり飲まずに、手から飲むように(皿から全く飲んでないわけではない)。
悪い癖をつけてしまったなあ。かわいいけど。

最近は暑いので、開きになって寝ててかわいい。

寝てるところをのぞきに行くと、足音か気配で起きるのか眠そうに目を開けて「ンニャン」と鳴く。かわいい。

今のところ特に体に不調なところもなく、普通にしてる。
秋にはまたワクチンだけど、大人しくしてくれるかな。

いつまでも元気でいてね、マル(ガブリエルでも可)。

|

« 今日のビリー | トップページ | ドラマ »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー | トップページ | ドラマ »